新宿が好きな理由

松田洋子写真 GR

 

それまでは、雑多なイメージだった新宿の街。

昨年、リコーイメージングスクエア新宿で2週間の個展期間中、

毎日朝から通った道に愛着を覚えた。

 

その理由は、いろいろな人種が集まって、それぞれが抱える寂しさを癒すかのような

どこか人の野暮ったい香りがするような気がするから。

 

そうなると、ツンとお澄まししているような銀座ってどうなのだろう?

それはそれでまた、好きな街のひとつなのだが。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

4月16日(木)~27日(月)まで、そんな新宿で松田洋子写真展を開催します。

 

まだ詳細が固まっていませんが、決まり次第お知らせいたします。

 

今回は自分でプリント、額装まですべて行う予定、髪を振り乱して作業に

取り掛かっております笑

 

コロナウイルスの影響がありますが、どうぞご無理のないように

お近くに来られた際にはご来場くださいませ。