四国で写真展

 

しばらくぶりのブログです。

2022年4月15日(木)より5月15日(日)まで約1か月にわたり、四国の香川県・高松で個展を開催します。

 

なぜ四国で開催することになったのか、というと、

Instagramのお友達だった、ギャラリーi-styleの稲崎さんから1周年記念に展示をしませんか?とお声掛けいただいたのがきっかけです。

 

私も稲崎さんのInstagramを見て、雰囲気があるしっとりとした素敵な写真だなあ、と見惚れていたのでお声掛けいただいた時はとても嬉しく思いました。

さらに祖母が昔連れて行ってくれた瀬戸内海を目の前にした高松に行けることも何より楽しみです。

 

今回は海のつながりで香川と横浜をテーマに作品をまとめた「海を航(わた)る」を開催します。

四国はもちろん、中国地方、関西、九州、近畿の皆様にもご覧いただけたらなあとワクワクしています。

 

 

現在は作品も決まり、額装も概ねきまったので、あとはプロの手をかりてちょっと印象的な展示にしたいと、

いつもお世話になっているルーニィ247さんにお任せしようと思います。

どんな展示になるのか、こちらも楽しみ!!!

 

期間中、4月28日に高松に到着し、2日間の在廊、そしてイベントも多数開催予定です。

写真を始めたい人、始めたばかりの人、写真でもっと表現したい人、そんな写真好きのみなさんと出会い、お話が出来たら嬉しいです。

 

イベントの詳細はこちら↓

ギャラリーi-style ホームページ

 

 

余談ですが、教室の仕事をしているとどうしても自分の作品制作や発信が出遅れてしまいがち・・・

今年は少し教室に向き合う時間を、作家活動にシフトしたいとも考えているところです。

 

どちらも大好きなことですので、バランスよく活動していきたいです。