写真展と動画制作

松田洋子写真展
動画の1シーン

 

今日は七夕です。いま書いていて気づきました。

 

それにしても時の経つのが早いこと、緊急事態宣言の間は時間が長く感じたのですが、

解除後は俊足で時間が過ぎていくようです。

 

さて、7月16日(木)より松田洋子写真展「たゆとう光」が始まります。

準備の時間にかなり費やしまして、やっと一段落できたところです。

 

展示準備の日は、プロの展示集団、フレームマンさんの手を借りて

美しく展示していただきます、今から楽しみ!

 

 

それにしても、お家時間に学んだことで印象に残るのは、動画撮影です。

主催する写真教室のYouTubeチャンネルを開設し、ひーひー言いながら動画制作をしていました。

 

もうすぐリコーペンタックスのHPに動画を公開していただくので

よろしければご覧ください。