名女優

 

先日無事に引っ越しが終わり、松田洋子事務所を開きました。といっても、写真教室に名称を追加したのですが。

新しい事務所は以前より手狭ですが居心地が良くて、電車の音が心地よくなぜだか眠くなるんです笑

 

今まで自分らしい写真を撮りましょう!と、生徒さんにお伝えしていましたが、

これからは私自身、自分らしい写真を追求していきたい、と思っています。

もちろん、自分の体験をもとに生徒さんにも写真を通して自己表現することは伝え続けていきます!

 

ところで、「自分らしい写真」ってものすごく奥が深いんですよね。

自分らしさはひとつだけではないので、いろいろな表現ができたらいいですね。

名女優は物語によっていろいろな表情ができるし、

バレリーナは演目によってその役柄を演じることができる・・・そんな存在になりたいものです。