開催します

松田洋子 写真

(写真は大貫カメラ様よりお借りしました)

 

カメラと映像のイベント、シーピープラスが中止になりました。

毎年7万人が訪れる大イベントの中止には本当に驚き、また残念に思いますが

コロナウイルスの影響を考えると正しい選択だったと思います。

 

私もフォトウィークエンドというコーナーを担当する予定でしたが、

また来年お声がかかったら全力で努めたい、と思っています。

 

さて、いよいよ2/23(土)から

大貫カメラ2階のギャラリーフォーカスポイント
(クリックするとアクセスマップにリンクします)

松田洋子写真展「風になって、光になって」は予定通り開催します。

(1階の路面店、大貫カメラをめざしていらしてくださいね)

 

リコーイメージングスクエア新宿、大阪で展示した作品の一部が

違う会場でまた展示できることは嬉しい限りです。

 

今回はかなり配置を変え、ステイトメントも考え直しました。

 

というより、写真を見る時期が違うとまったく違ったイメージが浮かぶので

今の思いを写真と文字に組み直したわけです。

 

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

在廊日時

 

ほぼ終日在廊予定です。 

2/26(水)のみ15:00-18:00