第2弾撮影会

 

今年の2019年6月に、カメラメーカー・ペンタックスリコーフォトスクール主催の

撮影会が行われ、12名様満席になり盛況のうちに終了しました。

 

男性の方も交えた撮影会はほとんど行っていないので

私の写真がご理解いただけるのかな?、と心配でしたが、そんな心配は全く無用、

皆さんが興味深く質問してくださったのが嬉しくもあり印象的でした。

 

11月30日には第2弾をヨコハマで開催します。

こちらは残念ながら15名様の定員が満席となってしまいましたが、キャンセル待ちを受付中です。

 

参加を予定されている方の中には急なご用事が入られる方もいらっしゃるので、

もしかしたら・・・という場合もあります。ご興味のある方はお申込みをされてみてください。

 

ペンタックスリコーフォトスクール

松田洋子撮影会 お申し込みページはこちら

 

年明けには写真教室主催の単発写真講座を開催する予定です。

こちらも決まりましたらこのHP,まとりかりあ写真教室横浜のHPでも

告知します。

 

宣伝ばかりですみませんが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

雨のしずく 松田洋子写真