写真誌に掲載

 

9月17日(火)発売の写真誌「写真ライフ」に、

松田洋子の記事と写真が掲載されました。→こちらで詳細をご覧ください

 

実は掲載は今回で3度目、

最初はカメラ雑誌主催の撮影会に参加した際、窓の写真を掲載していただきました。

(このころから窓を撮るのが好きだった!今でも変わりないのが不思議)

 

2回目は横浜の地域紙に掲載、

取材に来てくださったライターさんが教室に通ってくださったり、

カメラマンのOさんとは今でもポートレートを撮影していただいたりと

嬉しいご縁がつながっています。

 

そして今回は、春に開催した個展にふらっと訪問してくださった

元編集長から声をかけていただき、掲載が決まりました。

 

通常だと知名度のある写真家さんが起用されることが

通例のように感じています。(あくまでも私個人の意見です)

 

私のように細々と自分の作品を発表し続けている写真家を

起用してくださるのはまれのようなのです。嬉しいですね。

 

さて、掲載後、皆様からどのような感想がいただけるのかが楽しみ

 

しかし、南フランス撮影会まであと1週間ほど。

なーんにも準備ができていません。帰ってきたらグループ展も待っています。

 

毎日のウォーキングで体力づくりに励んでいます。