大阪写真展、終了しました。


 

松田洋子写真展

「風になって、光になって」

大阪の展示が本日終了しました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

4月末~5月初めにかけて、リコーイメージングスクエア新宿で、

8月25日から9月9日まで、リコーイメージングスクエア大阪で

合計1か月にわたる長い期間、作品を展示していただけて本当に嬉しくて、夢のような時間でした。

 

写真を始めて間もないころ、大きな会場で大きな写真を飾ってみたい、と

夢みたいなことを言って仲間たちに笑われたのを覚えています。

 

夢って言ってみるものですね!

 

作品たちはもうすぐアトリエに戻ってきた後、数点がお嫁入りします。

いろいろな方に見てもらえて作品も私も幸せだなあ!!

 

 

そして早速ですが、次回の個展は

2020年3月末に、東京銀座・奥野ビルで開催予定です。

 

これから目標に向かってまたスタートします!