フォトスクール講師を担当しました

 

ペンタックスリコーフォトスクールで講師を担当しました。

 

お足もとの悪い中、たくさんの皆様にご参加いただき本当にありがとうございました。

キャンセル待ちの方も、また機会がございましたらぜひご参加ください!

日頃は女性限定写真教室を主宰していますので、

今日は男性の方にも多くご参加いただき少々緊張しつつも、

皆様と一緒になって雨の山手西洋館を楽しみながら撮影してきました。

 

写真教室の一講師としてではなく、

 

写真家・松田洋子としての講座は今回が初めてでしたので

なんとなくくすぐったいような、照れくさいような気持ちでした。

 

最後の1枚はペンタックスリコーフォトスクール事務局の角田さんです。

 

皆様、今日はお疲れさまでした。そしてご参加ありがとうございました!

次は氷川丸撮影会でお会いできたらいいですね(* ´艸`)