いろいろ嬉しい1週間

 

日常の風景がすこしずつ戻ってきました。

でもまだ完全ではないかな〜

 

写真展にご来場くださったお客様にお礼メールをお送りしたり、

打ち合わせの予定をすり合わせたり、

お休みの1日はあっというまに過ぎて行きました。

 

翌日から初めての夜クラス。

お仕事帰りの方が参加してくださり、写真への情熱が素晴らしい!

 

私も一緒に頑張ろう!

 

写真の先生とも今週は偶然にお会いでき、

「よく頑張ったね!」と、褒めてもらえて最高に嬉しい。

 

写真は、個展に落選した1枚。

まだまだ出番を待っている写真がありました。

 

氷川丸にいると時間を忘れる!
氷川丸にいると時間を忘れる!