写真展が終了しました。

 

松田洋子写真展

「風になって、光になって」

 

10日間の展示が無事に終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

準備まで約8か月間、後半はかなりハードスケジュールで

落ち着いたのは開催3日前という綱渡り状態でした。

 

しかし、そんな不安もよそに無事に楽しく写真展を終えることができました、

これも協力してくださったたくさんの皆様のおかげだと痛感しています。

 

そして、終わった後の脱力が怖かったのですが、

今回の展示はタイミングが合えば、大阪でも開催することができそうとのこと、

先の目標があることで、明日からもまた頑張れそうです。

 

その他にもたくさん書きたい思いはありますが、

今日はひとまず無事終了のご報告まで。