2019年の抱負

 

2019年が始まりました。

お正月休みはほぼ個展の準備に費やし、タイトル、DMレイアウトや

展示作品、ステイトメントなど作成しました。

写真を言葉にするって本当に難しいですね。

 

散文的なものだと記録写真になってしまうし、

ポエムになりすぎても読む方を置き去りにしてしまうし・・・

ああ、夏井いつき先生に弟子入りしたい(笑)

さて、明日から教室のレッスンがはじまります。

今度は生徒の皆さんの写真展準備にとりかかります。

 

ドキドキワクワクされている皆さんを応援しますよ!!

 

今年は自分自身の写真展が目標であることはもちろん、

生徒のみなさんが写真展に展示して、もっと写真が好きになった!

と思ってもらえるような1年にしたいと思っています。

 

新年の海、希望に満ちているような輝き!
新年の海、希望に満ちているような輝き!