シンクロニシティ

馬のように走り続けた2年間
馬のように走り続けた2年間

 

今月から企画を練る時間が増えた。

 

ここ2年ほどは写真の馬みたいに突っ走っていたけれど、

やっと落ち着いて考える時間が増えたことがありがたい。


 

先週は撮影ロケハンに行ったり、

銀座での所用後、ギャラリー巡りをしたり・・・

インタビューを受けたりと、いつもとは違った忙しさだったが、

その中で、街中でばったり知り合いに会うことが続き、本当に驚いた。

しかも4人とも写真関係の人。

 

引き寄せかな?(* ´艸`)

なにかいいことあるのかな?

 

ちょっと嬉しい話も聞こえてきたし、

来年はまた楽しい1年になりそうだな♪