子供たちがギャラリーへ出発!


個展に展示する作品、14枚がいよいよ、展示会場となるart Truthへ出発した。

会場へ作品を送るときの気持ち、いつになっても同じ感覚だなあ。

不安と期待が入り混じったような・・・

これで作品を会場へ送るのは、何回目だろうか・・・


振り返って見ると、いろいろな事があったなあ・・・

その積み重ねがやっと、独り立ちして形になってきたような気持ち。


普段、写真に触れる機会がない人とか、

自分の軸をしっかり持っている、世界観のある人に見て、買ってもらって飾ってもらえたら

最高に幸せ。

それには、自分の軸がぶれていたらだめだよね。


未発表の作品もいくつかあるので、

ご来場くださる方の感想を早く聞きたいところ。